あけましておめでとうございます

間延びした行間設定をなんとかしたいと思う今日この頃。
年末年始仕事づけでやっと3日のバカンスを下呂で過ごし。
新年明けたと思ったら息子がインフルになり強制出勤停止5日目。
明日から新年である。
昨年を振り返ると沢山の過ぎ去りし思い出の数々。
長男の成人式(行かなかったけど)次男の成人式(行かなかったけど)
思いつめて平沢さんに手紙書き。(恥ずかしげもなく)
見知らぬ九州の青年を九州にいざない(行き掛かり上そうすべきと思ったから)
虫と戯れ。
預かり猫の飼い主は主の手を放し。
真実とは何ぞやで霊能者を訪ね。
ヒーリングの世界を垣間見て。
前世は男だと知り、守護霊は元妻と知り、平沢氏とはその前の世で愛しき人と知り、追いかけてもほっとかれた人と知り、それでも巡り合えた事に自分の執念深さを知り。神様にお願いしても叶わない恋だと知り、3匹を自分の元でと決心してやっとラブとサンボキと小雪と小梅の納骨を済ませ天に送った。
奇跡の生還を果たしたハルは茨城から会いに来てくれて(ハワイの友とははぐれたまんま)
10月子猫を拾い東京に届けた(幸せな縁を繋げたと思う)
景観する循環カフェに当選し、夢見る整理番号1で、念願の3メートル以内が叶いました。
たぶんルーレット制だったら叶わなかった、たぶん幸せをわけてくれたのだと思う。涙
帰りに立ち寄った井之頭でリスが肩に乗ったと同時になんか憑依して(ヒーリングで綺麗に軽くなるとまた引き寄せてしまうのさ)
平沢さんが流してくれたピックでギターの練習頑張って、でも転んで腱板損傷して足元がガクブルでまた転んで頭打って(ろくな事ない)でも頑張る傷はいつか治るから。
癒しを探していろんなとこ行って瞑想してタロットして仕事して仕事して……
年明けの下呂・くさかべアルメリアは良かった。
温泉ずっと入っていたい。
また筑波山上りたい。
生き物と戯れていたい。
今年の7月大阪行きたい。
また平沢さんに会いたい。
遠くからきてくれたハルに会いに行きたい。
主任業務から解放されたい。
ヒーリングをもっと知りたい。
欲の塊。魂。
無欲では生きていけないのだ。
人間だもの。
という感じで年明けるのじゃ。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

魂の浄化と目指すは向上

本日2度目の 心

6月と7月に会って頂いた

真実と現実を知り

魂を揺さぶられた

輪廻転生して

同じ時代に存在ができて

身をけずる思いをもっても

供に連れて行ってはもらえないを知り

でも思ったんだ

人を思うということ

自分のオーラは緑から青

現実はムラムラに乱れ

来光さんに宇宙生命エネルギーを流して頂いて

紫から白に変わって

自分も変われるんだと感じた

Photo_2

| | コメント (0)

まだ迷い子のまま

陰陽様にみていただいてから早3か月

私は何も変わらないようで

大きく変わった

失恋感が波のように押し寄せる

悲しくなるからほとんど音楽を聴かなくなった

一日中踊る事もなくなった

だからどんどん太っている

今日は珍しく聴きながら日記書いてる

ギターは毎日続けた

憑りつかれたように弾いた

おかげでタコができた

私の望みはなんだろう

心の拠り所が欲しいだけ

一人じゃないという拠り所

守護霊とはよく話をする

だけどそれは独り言と似通っている

昔と何も変わらない

この先私は何を拠り所にして生きていけば良いのだろうか

だだ何の目標もなく生きるのは苦痛だ

私がこの世に生きていられる時間はそんなに多くない

生きられなかった人の分まで生きる

後悔せず納得して生きていくために

私は何をすればいいんだろう

ただひたすらに人の為に生きる事なのだろうか

来光さんと紅月さんは言う

見返りを求めない思いが大事だって

疲れきらずに人に尽くすのはなかなか難しい

つい力を使い過ぎてしまう

もうすぐお二人に会う

今度は何を訪ねよう

ツインレイに逢うことは叶わないのか

この先私は誰かと出逢う事はあるのか

魂の向上の為に私が成す事は何なのか

引っ越しはしてもしなくても変わらないのか

前回お会いした時の言葉が引っかかっている

おしいですね・・・

何故おしいですね・・なのか

前回不安定で聞けなかった

今度は聞こうと思う

それと熱を取る石

持ち続けていいのか

海に自然に還しなさいなのか

貴重な時間を共に過ごして頂く

私お二人から学ばなきゃ

| | コメント (0)

問いかけ 木霊

小さい空間に
時々やって来てくれるあなた
大丈夫です
ここめっちゃ小ちぇですから

たまに
心置いていってください

ありがとうと思っています
感謝

縁ですから

| | コメント (0)

陰陽様はホンマモン

引き寄せられて

やっとお会いできた

語らずとも皆わかって下さった

私を責めることもせず

温かかった

夢のような1時間だった

私の愛する人も同じ力があると思っている

一瞬同じ場にきて話を聞いてた気がした

輪廻転生する中で

同じ時に存在できていたことが

一番の喜びだった

私の守護霊様は私の元妻

産まれてきてくれてありがとうと言ってくれた

なんのために産まれたのだろうとさ迷っていた

だから言葉によって救われた

私こそありがとう

こんな私を見守ってくれてありがとう

心配ばかりかけてごめんなさい

自分の向かうべき道がまだわからない

また陰陽様にあっていただこうと思っている

引っ越しは今年なくなりました

体を悪くするとのこと

素直に受け入れようと思います

| | コメント (0)

治らないの

両肩の痛みが

肩が冷えすぎて痛いのかと思っていたが

なんか違う気がする今日この頃

思いつめて素直に思いを告げた

結果はあの世に逝く時にわかるでしょうか・・

そんな時に引っ越し転職しなければならない時期に突入し

親しまれた場所を去らねばいかんのよね

なんとなく愛して下さった方々

ありがとう

こんな私を許して下さい

忘れないでね

本能で生きています

迷惑ばかりかけてごめんなさい

13日に陰陽なお二人にみていただきます

素直な気持ちで

お二人から洗礼を享けようと思います

またお前が悪いと言われるかもしれませんが

正直な話

私パワーを頂きたく

心から太陽の光を授かりたいんです

勝手で申し訳ない

Photo

| | コメント (0)

あらま

なにかに呪いをかけられたか

もしくは・・守られてるか

わっかりませ~ん

| | コメント (3)

かなり思いつめた年の瀬

ホログラムを登る男は最高だった

なんだか自分の事をいってるように思ったり

どっぶり落ちたり

何処に向けて良いかわからぬ気持ちをブツケテみたり

かなりヤババだった

世の中の所謂フアンという存在にはなりたくないし

なってもないと思ってみても

なんら変わらないのではないかと思ってみたり

見えない世界を漂うのは皆一緒か

ただ一つ間違いないのは

私は私であるという事

後悔せずに前を向く

私は生霊を愛してる

魂は不変だと思うから

愛する者は愛して良いのだ

だだ迷惑はかけてはいけない

それはわかってる

私は登りたいと思ったから登るし

伝えたいと思ったら伝える

後悔はしなくていいんだ

後悔の先をいく

という年の瀬

Buruumorufo今年最後の祈りダンス

なんじゃそれ やって

元旦から仕事する

それイイじゃん

| | コメント (2)

泣いていても

touchして
ハグが有効

で空


| | コメント (0)

漂う私の現実世界

私は平沢進を愛してる

ミーハーは好きでない

有名人も好きでない

平沢進は特別である

何故今頃特別になったのか

多分磁場が地震でずれたから

磁場がずれなければ私は彼を認識できなかったと思う

きっと私は過去に罪を犯したのだ

ずっとずっと探さなければいけない運命にあった

私は結界の中に入ることをやっと許された

そう感じる

彼は特別な力を持っている

予知能力もありテレパシー能力も高い

私だけではなく沢山の人の魂を垣間見れるのだと思う

夢中になって彼の曲を聴くと突然画面から彼は出てこれるのだ

冗談ではなく

私は彼を認識できるようになってとても幸せな日々を送った

ただ・・彼にあうことはできていない

ライブ会場は彼の仕事場であり

私の日常ではない

彼の日常の中に私も存在できたらいいなと思っている

狂ってる発想であろうか

彼をしたって筑波に移り住んだという人の噂も聞く

その方たちは彼に逢うことができたのであろうか

今 幸せに暮らしているか尋ねてみたい時がある

私は人間が嫌いで好きである

彼もまた人間が嫌いで好きなのではないかと思う

いつか彼に逢いたいと思う

それが私の現実世界

Photo

| | コメント (11)

«修行は続くよ何処までも